2012年12月05日

   3DS/3DSLL4.5.0-10Jアップグレードした!R4i gold 3DS突破!直接に対応

  ニンテンドー公式サイト情報によって、3DS/3DSLL最新システムファームウェア4.5.0-10J更新されました事を明らかにしました!
この情報を知ったばかりで所持した機種本体をアップデートした。画像を付きます♪


更新方法:
本体機能の更新は、3DS本体をインターネットに接続して、「本体設定」→「その他の設定」→「本体の更新」で行えます。なお、バージョンが「2.0.0-2J」以降の場合はインターネット接続することにより自動的にダウンロードされます。また、一部のニンテンドー3DS専用ソフトのゲームカードには、本体機能の更新データが収録されています。そのゲームカードを本体に差し込むと、収録されているバージョンに更新することができます。
対応可能マジコンが今まで R4i gold 3DS マジコンは、改造不要、直接に対応可能となります。
やぱっり、 機種本体をアップグレードしても、このR4i GOLD 3DSマジコンが第一時間に対応可能。

今後もっとたくさんのマジコンが対応出来ると思います、では、引き続き注目をどうぞ♪
posted by マジ~ at 15:13| Comment(0) | ニンテンドー3DSマジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

